手巻き煙草を買った

なんかマストドンで話題になっていたので、僕も勢いで手巻き煙草を買った。

 

 

コストパフォーマンスとやらが抜群にいいらしい。おそらくわかばと同等かそれ以下だろうか。

 

買ったもの

シャグ: チョイス ダブルバニラ

www.tabako-sakuranbo.co.jp

めっちゃバニラ。紙巻きによくある「ほのかな香り」とかじゃなくてダイレクトにバニラなので巻いてると部屋と手がバニラ臭くなる。

講義中巻いてました後ろの方すいません。

 

巻紙はこいつについてたやつを使ってる。

 

フィルター: ドミンゴ レギュラーフィルター

ドミンゴ・レギュラー・フィルター

 

パッと見て安かったから買ったやつ。あまり拘りはない。

 

巻き器: 知らん

900円くらいした。もうちょっと安いかと思った。

 

 

トータルで2000円いかなかったくらい。

ダイレクトにニコチンが入ってくる感じが好きなんだけど、フィルターごと紙で巻くので紙が唇にくっついて鬱陶しいことこの上ない。

あと、フレーバー系のメンソールが好きでもない限り変わった味のシャグは買わないほうがいいと思います。飽きる。