BF1・援護兵の装備

BF1を買って1ヶ月くらい経った。

FPS自体まともにやったことがなかったので最初はうんこだったが1ヶ月もあれば慣れるもんなんやなと実感。ほぼ援護兵一筋。

今の装備にしたらSPMがガンガン上がるようになったので備忘録がてら記しておく。

多分何の役にも立たない。

 

Main① - MG15 n.A. Supressive 

断トツメイン。200発リロード無しで撃てるでうまくやれば敵歩兵を一気に食える。

数撃ちゃ当たるの精神でゴミエイムを装弾数で補える。スコープもあるので中距離戦に強い気がする。

ただ35発でオーバーヒートしてしまうのでフルオート射撃25~30発で一旦クールダウンさせてやる必要がある。

 

Main②- BAR M1918 Storm

みんなのBAR。レート威力が素晴らしいけど装弾数が。

要塞・塹壕戦で使う。

 

Side Arm

使わないから忘れた

 

Gadget 1 - 弾薬ポーチ

味方めがけてぶん投げられるのでこっちのが使いやすいと思う。

スコア狙いでいくならクレートとどっちが良い?

 

Gadget 2 - 迫撃砲(榴弾)

森みたいな進路が限られたところや奪われかけている拠点にぶっ放す。

味方が無能でスポットしない時は索敵。

森でポンポンやるとチート並に強い。

 

Grenade - 焼夷グレネード

キル確定アシスト狙い。

 

ただ、対凸兵では苦しいことが多いのと、対戦車戦闘ができるプレイヤーが少ないので今後は凸兵も積極的に使っていきたいところ。

戦車を使いたいんだけれど、なかなかタイミングがない。そのくせ味方戦車は芋るから使い物にならない。うんこくそでぶアンインストールしろ。